スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

らくトラ「スイッチ戦略」なら運用効率抜群!

少額の資金でも、効率よくトレンド相場で収益チャンスをねらいたいという人に向いているのが、らくトラ「スイッチ戦略」です。

スイッチ戦略とは?

今後の値動きを予測しつつ、狭いレンジのトラリピ設定を相場の流れに沿って変えていくトラリピ戦略のひとつです。

らくトラスイッチ戦略イメージ|マネースクウェア・ジャパン
(マネースクウェア・ジャパン DMより引用)

現在レートに近い所に常にトラリピを設定していくため、他の戦略と比較して資金効率はよく約定率も高くなります。

また、トレンドにひそむ細かい値動きも余すところなく捉えることができるため、そう推移をより反映した結果となります。

反面、トレンドを追いかけていく戦略なので、ある程度の相場の読みは求められることや、レンジが変わるたびに設定をやり直す手間がかかります。

さらにトレンドが転換することを想定し、ストップロスの設定をしなかった場合、思わぬ損失を被る場合があります。

常に相場と向き合いたい、または、しっかり運用効率を追求したいという方にはピッタリな戦略かもしれません。

メリット

現在レートに近い所に常に機動的にトラリピを設定することで、資金効率が良く、約定率も高くなります。

デメリット

トレンドがピークアウトした時のために事前にストップロスを設定しておかないと、思わぬ含み損を抱える可能性があります。

トラリピ戦略-3つの取引手法
  「決済トレール
  「ワイド戦略
  「スイッチ戦略


▼ 詳しくはホームページで

トラリピ1,000!口座開設キャンペーンで実施中

関連記事
にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
【免責事項】 当サイトは、関心を持っている方に対して有益と思われる情報を提供することを目的とし、勧誘・強要するものではありません。
当サイトの情報を参考にし、何らかの問題が生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負うことができませんので予めご了承ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。